2012年04月30日

メンズスーツ、コーディネート

今日は雨がひどいですね。

GWだというのに。

こんな日は遊びに行くよりも副業です。

って、晴れてもそのつもりでしたが。

ハッキリ言って量が溜まっていましたからね。

さて、始めますか。

まずは、メンズスーツ、コーディネートのテーマからこなしていきますか。

これについて調べていきます。

記事を書くにも情報を必要ですからね。

これに関しては。

なので、下調べから始めるのが妥当だと思います。

しっかりと調べてからにしましょう。
posted by ザク at 11:46| 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

ココマイスター、レディースバッグ

日曜なのに記事作成の副業・・・。

まあ、副業は土日などの休みに行うのがメインなのかもしれませんが。

こんな時間までかかってしまうとは・・・。

なんともやり切れない気持ちになってしまいます。

あと出来ることはなるべく早く終わらせることだけですね。

これしかありません。

どんどん終わらせていきましょうか。

次は、ココマイスター、レディースバッグがテーマです。

このテーマで記事作成を行っていきましょう。

さてさて、どういった展開に持っていきましょうか。

そこから考えていく必要がありますね。

この作業については。
posted by ザク at 17:02| 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

